【DQタクト】運営にいくらアンケートや要望だしても改善ないよな?←だって現状でもみんなすぐに課金してるじゃんwww

2022年12月01日

88 名前:ホイミン速報:2022/11/28(月) 04:52:04.37 ID:NDQ
ダメだ コレクション要素は良いけど肝心なゲーム性がつまらな過ぎる
今までこの部分を見ないフリしてきたけど、時間だけ奪われていつか辞めた時にタクトやってた時間を超絶後悔しそうな気がしてきた
ライバルズくらいのゲーム無いんかな
あれは育てるとか無いし単純に楽しい時間のみだった
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1669188749/

89 名前:ホイミン速報:2022/11/28(月) 07:40:03.47 ID:PQa
なあタクトの運営側の人らさ、ここ見てる人もおるやろ?なんで頑なにユーザーの声聞いてくれへんの?
それなりに課金してんのにここんとこの対応は特に酷いで
 
アンケートなんてやっても一切聞き入れへんからやっても無駄やけどさ、対症療法のような対応やなくてゲームシステムにおける根本的な部分の見直しをしてくれよ
 
 
 
90 名前:ホイミン速報:2022/11/28(月) 07:46:12.14 ID:7+3
見直す位なら別のゲームつくるんじゃないかな
どうせソシャゲは同じこと繰り返すだけだし、
どうなってもやること変わらんでしょう
 
 
 
91 名前:ホイミン速報:2022/11/28(月) 08:02:28.50 ID:PQa
見切るんなら運営を他の会社に渡してくれ
 
運営に口挟んでるスクエニが馬鹿なんならもう救いようがないけど、少なくともdqmslやウォークでは出なかった不満がこのゲームでは出まくるからエイミングが問題なんだろ
適度なストレスはかけるべきというのは分かる
だがエイミング、てめーんとこは適度を知らん糞調整だぞ、今感じてるのは酷い集金ゲーだってことだけだ
 
 
 
92 名前:ホイミン速報:2022/11/28(月) 08:08:51.89 ID:Cbl
どのゲームも極論集金ツールだけどこのゲームは圧が凄いのは事実だな
 

 初期頃からずっと課金してる人もいそうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

ページトップに戻る▲