【DQタクト】スペディオ完凸は出来てもゴールドが全く足りない!後から上げれるのはいいから絆上げが優先じゃない?

2022年12月01日

100 名前:ホイミン速報:2022/11/28(月) 15:41:15.14 ID:QVu
スペディオ完凸させたけどスキルに使うGがないから絆は早々にあきらめた
みんな集めてんなあ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1669188749/

101 名前:ホイミン速報:2022/11/28(月) 15:50:19.34 ID:kLM
G使うかは後で決められるから絆だけは集めてるな
絆はまた集められるとか書き込みみたけどそんな運営とは思えないw
追憶とかきたときには子犬なんか死んでるだろうし
 
体技ガードはぜったい役立つと思うから今あげてもいいんだけど確信持てないな
 
 
 
102 名前:ホイミン速報:2022/11/28(月) 15:55:01.16 ID:8/z
力50まではなんとか取れたけど最後の選択開けるのにまだ300以上いるw
 
 
 
103 名前:ホイミン速報:2022/11/28(月) 17:02:32.32 ID:PcK
体技耐性はおおドラキーでも上げれるからなあ。耐性も丸かぶりだし
まあ耐久と移動4な分使いやすさはあるかもだが
 

 とりあえず絆は上げておきましょう。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

ページトップに戻る▲