【DQタクト】スレ民「なんでAimingが悪いことになってるんだよwww」←インサイダーに関わったのが3人で終わらない可能性もあるからな!!

2022年11月22日
518 名前:ホイミン速報:2022/11/18(金) 12:09:15.40 ID:fwc
なんでエイミングが悪いことになってるのか意味不明すぎw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1668667478/

525 名前:ホイミン速報:2022/11/18(金) 12:11:51.27 ID:9Jj
>>518
これからAiming側のインサイダーも出てくるかも知れんやろw

526 名前:ホイミン速報:2022/11/18(金) 12:13:11.21 ID:Dg9
インサイダーに関わってた人がこの3人だけでは終わらないだろうね

530 名前:ホイミン速報:2022/11/18(金) 12:14:17.71 ID:5mC
aiming側のインサイダーマンが事前に逃亡して、メンバーが抜けたからミスりまくり虚無サボテンマラソンだったんじゃ、、とか疑心暗鬼になるよね

532 名前:ホイミン速報:2022/11/18(金) 12:14:38.85 ID:i0o
アプデの話より逮捕話ばかり
もうダメかもわからんね

533 名前:ホイミン速報:2022/11/18(金) 12:15:29.52 ID:mX+
新規がきてもすぐにやめるだろ
こんな状態じゃ
 しばらくはこの話題でもちきりになりそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲