【DQタクト】ガルマッゾの実装でカルマッソも来て欲しい!会長が来たらガチャ回す人かなりいそうなのか?

2022年11月19日
221 名前:ホイミン速報:2022/11/15(火) 18:53:23.16 ID:tbX
ガルマッゾ顔はお前らそっくりやけど陽キャやから性格は正反対やなw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1668436387/

222 名前:ホイミン速報:2022/11/15(火) 18:57:27.74 ID:3ye
ガルマッゾになる前のカルマッソ会長はよ

226 名前:ホイミン速報:2022/11/15(火) 19:04:58.50 ID:KMB
ジョーカーのストーリーって
主人公の親父は「悪い魔物は全滅だ」でカルマッソ会長が「人間と魔物は仲良く」な思想なんだよな

会長は善意で魔界の扉開こうとしたら主人公に邪魔されて自分が魔物ガルマッゾになっちゃったけど性格は元の気さくで陽気なままでむしろ魔物になれてハッピーみたいな

227 名前:ホイミン速報:2022/11/15(火) 19:06:42.82 ID:xRJ
そういえばゴリラとかオメガとかいたな これからはマッゾよ
 ここまで陽キャなのはなかなかいませんね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲