【DQタクト】ハーフアニバはまた大規模戦とかくるのか?ジェム報酬差をこれ以上広げてほしくない!

2022年11月18日
90 名前:ホイミン速報:2022/11/15(火) 11:35:24.84 ID:Hdy
ハニバとかまた大規模戦やるんだろうな コンテンツとしていいけどジェム報酬差大きいのやめてほしいわ ギルド大会リアタイもジェム報酬差あるのに高難易度まできついな 

結論:無課金にできるだけジェムを配りたくない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1668436387/

92 名前:ホイミン速報:2022/11/15(火) 11:52:21.03 ID:Prh
頑張ってる人(課金してる人)に報酬がたくさん配られるのは当然だよね
無課金がいても運営に何の得もないし。

105 名前:ホイミン速報:2022/11/15(火) 12:34:46.41 ID:FR/
リアタイ、クインガルのせいでしんりゅうグレイナルあたりがまた増えてきて厄介になってきた
勇者の剣閃とかゼシカのスナイプゴーストのラリホー全く無意味 まずクインガル殺さないと話にならないが1回復活するから最低2手必要になるしその間他に手が回りにくくなるから後手後手 1ターン目は状態異常かけても無意味だしほんま厄介

106 名前:ホイミン速報:2022/11/15(火) 12:59:53.05 ID:DZb
ピサロ以前実装の魔王に使い道がくる日訪れるんやろうか
ぞーまくらいやろ辛うじて使えるの
デスピサロはしんりゅうのせいで日の出を見ることはない
 配布ジェムの量は減らないでほしいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲