【DQタクト】スペディオみたいなのが今後も来るのか?みんな周回したら運営も味しめそうじゃない?

2022年11月16日
491 名前:ホイミン速報:2022/11/13(日) 08:07:12.92 ID:dw2
スペディオはいらんけど
これからの配布全部これだとキツいだろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1668143494/

519 名前:ホイミン速報:2022/11/13(日) 10:23:51.63 ID:reZ
>>491
大半がこれの為にハムスターしてんなら運営も味しめてこれが普通になるぞ

510 名前:ホイミン速報:2022/11/13(日) 10:04:41.20 ID:FwH
スペディオのバトロが辛いです
ブリザーラッシュの秘伝書5個あるのですがスペディオに使用して良いでしょうか?

522 名前:ホイミン速報:2022/11/13(日) 10:30:08.27 ID:FWv
スタミナにジェム割らずにジュースだけで緑炎、スライムタワー4凸どめ、子犬は完凸だけして絆はまだ解放せずに保留、S武器は微妙なので錬金せず、神獣も全く持ってないのでA武器も錬金せず。リアタイは1日1戦のみ、、ジェムとゴールドがめちゃくちゃたまってやばくないですか?
なおタクトをやる気もなくなってきた模様
 みんな周回が出来ていたら同じような形にされそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲