【DQタクト】スペディオのパネル開けるのに絆どれぐらい必要?追加報酬でくるだろうジェムで間に合うかな?

2022年11月16日
450 名前:ホイミン速報:2022/11/13(日) 00:03:58.16 ID:Ihd
スペデイオ パネル全部空けるのに絆1260いるらしい。
ジェム割しないと無理とのことで、あきらめた。
配布Sも残ってるのにAランクにジェム使ってる場合ではない。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1668143494/

451 名前:ホイミン速報:2022/11/13(日) 00:08:29.60 ID:/GV
まだ使うとこ無いんだから無理に開ける必要無いでしょ

453 名前:ホイミン速報:2022/11/13(日) 00:09:50.73 ID:BcM
追加プレゼントで600くらいくれないと無理

461 名前:ホイミン速報:2022/11/13(日) 01:16:04.12 ID:+cG
>>453
第二弾第三弾の報酬で追加来るだろ
最後の特技以降のステータスアップは石割必須だろうがそこまではイベ終了までの自然体のスタミナ消化で行けるかと
 ゆっくり上げていくしかなさそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ジェム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲