【DQタクト】6万ジェムさえ持っていればハーフアニバまでにかなり溜まりそう!配布少なくなってるから楽観視できなくないか?

2022年11月14日
872 名前:ホイミン速報:2022/11/10(木) 22:13:50.84 ID:n6p
今6万ジェムあるしハニバまでに7万近く貯まるらしいから13万か
20連くらいしてもいいんじゃね?!

と思ったけどせいぜいゴリラか下手するとワイトキングとかが出る未来しか見えない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1667924531/

914 名前:ホイミン速報:2022/11/11(金) 05:29:24.22 ID:cP/
>>872
他の3体を低凸でも当たりだと思うなら引いた方がいい
俺は低凸なら鳥しか当たりだと思わないから引かない

873 名前:ホイミン速報:2022/11/10(木) 22:18:32.95 ID:7mo
義務配布減ったからなぁ

911 名前:ホイミン速報:2022/11/11(金) 02:17:38.94 ID:ai4
クリスマスにお前らと俺のジェムは跡形もなく消えると予想
 簡単にジェムが吹き飛んでしまいそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ジェム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲