【DQタクト】ランクマッチのマッチング仕様が変わったのか?そもそもリアルタイムみんなやってない可能性は?

2022年11月13日
880 名前:ホイミン速報:2022/11/10(木) 22:31:10.31 ID:1E0
ランクマッチがオートでさっぱり勝てなくなってんだけど仕様変わった?
時間だけかかって得るものないわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1667924531/

882 名前:ホイミン速報:2022/11/10(木) 22:37:01.40 ID:n6p
>>880
層が変わったと思われ
うんこリアタイでもそれなりにちゃんとやる層しか残らなかったのでは

886 名前:ホイミン速報:2022/11/10(木) 23:25:47.05 ID:1E0
>>882
なるほど確かに見てみたら熟考マンばかりだったわ

888 名前:ホイミン速報:2022/11/10(木) 23:38:28.10 ID:uTr
あのリタイア機能全く不満でないな
てことはあれでみんな満足したんだな

890 名前:ホイミン速報:2022/11/10(木) 23:48:16.95 ID:omP
>>888
もうリアタイやってない

909 名前:ホイミン速報:2022/11/11(金) 01:51:32.44 ID:U5b
>>888
欲を言えば相手の行動中にもリタイア出来れば満点だったが
そういうロジック組み込むとバグの温床になりそうだしまあちょっと難しいんだろう
状態異常の自ターンでリタイアできるようになっただけ進歩はしている
 マッチングが変わっているようですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「リアルタイム対人」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲