【DQタクト】配布Aキャラを使うことはあるのか?今ままで集めた配布で使ったやついたか??

2022年11月11日
59 名前:ホイミン速報:2022/11/09(水) 07:36:49.11 ID:Xx5
犬とトカゲと鳥が来たけど無凸だとどうしようもねえ
かけらでどれか一匹凸るとしたらどれ?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1667924531/

88 名前:ホイミン速報:2022/11/09(水) 09:12:54.87 ID:Y5I
フェニックスのステ+5%のせいなのか犬と鳥のすばやさが高くされてる気がする もはや早いと思ってたジャミラスも先手とる前に眠らされるわ インフレ凄まじい

137 名前:ホイミン速報:2022/11/09(水) 10:53:05.09 ID:1GU
そもそも犬なんて使うのか?
やらないという選択しか俺にはない

142 名前:ホイミン速報:2022/11/09(水) 11:03:07.17 ID:xRD
>>137
そもそもピックアップAすら全く使わないのに配布のAなんて使うときなんか一生ない
今まで集めた配布も使ってるのなんて極一部でSだけだ
 ガチャキャラでさえ使わないキャラが増えてきましたね・・・。 
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲