【DQタクト】メンテ時間が長すぎるし昼間はやめてくれ!深夜帯やメンテ延長ごとにジェムとかの配布が欲しくなるwww

2022年11月09日
738 名前:ホイミン速報:2022/11/07(月) 09:20:43.73 ID:KYY
スクエニもサイゲ見習ってメンテは夜中の1時から朝7時までにしろ14時まで長いんじゃい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1667652645/

756 名前:ホイミン速報:2022/11/07(月) 09:55:56.61 ID:bQC
>>738
夜間にやって欲しいよね

763 名前:ホイミン速報:2022/11/07(月) 10:03:06.81 ID:vLR
14時までメンテとかひどすぎる
お詫びとして神獣選択ティケット一枚配布しれ
そんな事やってるからエルパサをハガモバに取られるし
みんなニッケに流れるんだよ
いい加減うんざりなんだよ

764 名前:ホイミン速報:2022/11/07(月) 10:03:24.00 ID:gN+
今朝7時ちょい前に起きたのにスタミナ消化ギリ間に合わなくてガックリだわメンテ終わる頃には溢れてるなーやだなー
 メンテは運営次第ですけどマンパワーにもよりますからね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲