【DQタクト】オメガ下げがかなり多く感じるけど強いよな?デイン系の必中きたらどうしようないのは事実じゃないか?

2022年11月08日
492 名前:ホイミン速報:2022/11/06(日) 19:33:22.13 ID:yPL
何でオメガ下げはこんなに必死なんだよ
昨日オメガ死亡とか言ってたからそれで終わりじゃないのかいつまで続くんだ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1667652645/

493 名前:ホイミン速報:2022/11/06(日) 19:34:42.59 ID:z5t
>>492
産廃になって皆の記憶からなくなるまで永遠に続く

496 名前:ホイミン速報:2022/11/06(日) 19:40:25.11 ID:oCK
>>492
考えるな、感じろ

503 名前:ホイミン速報:2022/11/06(日) 19:53:21.68 ID:tQc
>>492
オメガにジェム使ってしまうやつを救済するためだよ。
デイン必中反射不可勇者が出ることは確実で今のロトみたいにリアタイで溢れるのは明白。運営もそれがわかってるからオメガは一見壊れにしてる。そんな罠に食いつくとあとで後悔するぞ
 運営のさじ加減ですがどうなるかですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲