【DQタクト】ジョーカーを知らない人にとっては別ゲーに見える?少なくともFFよりは顔なじみだと思うんだけど??

2022年11月08日
47 名前:ホイミン速報:2022/11/05(土) 23:55:16.75 ID:/+k
なんだか知らないポケモンみたいなキャラが糞強くてしかも4体同時とかやりすぎじゃないですかね(;ω;)

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1667652645/

48 名前:ホイミン速報:2022/11/05(土) 23:58:16.34 ID:uMj
>>47
ドラクエ好きおじさんの中には10000円が100円みたいな金銭感覚の人も多いのよ。まあそれでも俺はタクトには課金しないが…

50 名前:ホイミン速報:2022/11/06(日) 00:00:31.76 ID:jGP
>>47
ポケモンってなんやねんw(´・ω・`)

52 名前:ホイミン速報:2022/11/06(日) 00:06:26.28 ID:gre
>>47
少なくともFFBEよりはモンスターズ経験者の方が多いと思うわ
バハムート、シヴァとかFFお馴染みキャラは別として
 見た目が別ゲー感はありますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲